明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220501

思考がまとまらないので、箇条書きでお茶を濁す。最早これが日記の体を成しているのかもわからないけれど、何もしないよりはマシだろうと信じて綴る。わたしを救う為に書く。

 

やめるにやめれなくなってること、やめた方がいい。

セックスが男の射精で終了するのがなんか嫌。女が満足したらそこで終了のセックスがあってもいいでしょう。でも男には射精してほしいとも思う。

この世の悪は個人ではなくシステム。ミルグラム実験や内集団バイアスがそれを示している。

帰属意識のあるコミュニティが皆無になって久しい。マズローの欲求階層説が正しいのだと思わされる。もっと根本的なところから立て直しが必要になっている。

おれを必要としていた人間、全員おれが不要になっている。何も信用ならない。おれが大事〜みたいなふりしてた人間のこと全員忘れてない。みんな幸せそうで嬉しいよ。

モテようとして女からのチヤホヤを手に入れてる男は大抵ダサい。モテる人はモテようとしなくてもモテるから。

歌人の友達が見せてくれた思考を整理する為のノートの写真が携帯に残っているけれど、それを読んでも何一つわからない。

7年くらい前に晴れ茶って名前のペットボトル茶があって、それがとても好きだった。

沈黙は金って何も考えなくていいってことではないですからね。

「アカウント間違えた」みたいなツイート、あなたに見せている私はほんの一部に過ぎないんですよ?奥ゆかしいでしょう?みたいな感じが透けて見えて気持ち悪い。

スケボーでバランス取れる奴意味わからん、スノボも同じく意味わからん。

おネエMANSって、正しくはおネエMENだろ。

変と迷惑は紙一重なので変な人は気をつけましょう。

あのちゃんみたいな白い肌になりたいが、おれが真似したら鈴木園子になる。

「日本語難しいわ(笑)」みたいなことを言う奴、言語を用いた相互理解に難があるだけで、どの言語が母語でも多分ダメ。

カスタムキャストで好みの女を作るとき、何があっても尻の大きさの値を100にしてしまう。

儚げな雰囲気出してる奴、毎日3食食べたら99%雰囲気無くなる。

ローライズスキニーの女、そこに男性器が絶対に無いのだな……と思わされてドキドキする。

恋愛対象なのに友達でいてくれる人間はすごい。せめてものお礼にセックスはするみたいな態度って、もしかして良くなかったりしますか?

卵かけご飯のことをTKGって言う奴、できる限り人生に登場させたくない。パターンのことをパティーンと言う奴も同じ。

男視点のセックス、女の体の中にいれてもらえるという体験を侵略的と取るか受容的と取るかでだいぶ違いそう。

人間関係が誰ともうまくいかないんだけれど、これはわたしの人格が破綻しているからなのか?

どこまでが病でどこからが性格かわからない。苦しい。

 

おわり