明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220504

昨日の日記を先輩に読んでもらった。タイムリミットに追われて、構成やボリュームに得心がいっていない部分もあったが、会話の内容を仔細に綴ることへの違和感もあったと伝えたところ、これくらいの塩梅がいいとのことであった。自分の為の日記とはいえ、人に見せているものではあるので、2人だけの話は2人の間だけに留めておきたいな、という思いもあったので、これでよかったのだと思う。ただ、構成はもっとちゃんとしたかったが。前フリから結論への結びつけをやろうとして、途中で諦めた痕跡が少し恥ずかしい。

連休の中日はバンダリーマラソンで溶けていった。これをやるのも久しぶりだ。ラジオの録り溜めはダラダラと過ごす休日と相性がいい。

従妹のポートレートを公開した。

1000枚撮影した内の40枚程度を公開している。彼女は綺麗な人なので、是非見てあげてほしい。写真はもっと上手くなりたい。撮られてもいいよという人はDMをください。

わたしに好意を寄せてくれていた人と連絡を取った。おれはいつまでこんな感じなんだろうか。

明日は母方の親戚の集まりに出席する。犬には会えるだろうか。

おわり