明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220509

クレームによる残業が発生した。疲れたが、お金が貰えるのでいいことにする。食事を摂るようにしたらお腹が出てきた。腹が出るくらいなら何も食べたくない。電車でモ!のちーぼうみたいな女の子を見かけた。ちーぼうの私服はかなりダサかったけれど、今日見かけた人はオーバーオールにベージュのトレーナーの組み合わせがいい感じだった。モ!の話を日記に書きたいな〜と思い続けてずっと書けていない。6年も前に好きなメンバーが抜けたというのに、未だにグループに対する軽い執着がある。気持ち悪いね。

f:id:Halprogram:20220509234442j:imageゆるめるモ!のオレンジ色担当 ちーぼう モ!に限らず、アイドルグループの色を担当するという発想はわけがわからなくて面白い

転校生こと水本夏絵さんのCD音源以外の歌唱が聴ける唯一(?)のメディア、ここ数日はこればかり聴いている。

おわり