明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

22歳下書き墓荒らし

勉強自撮り福満しげゆきって感じです最近

エイプリルフールに「今日から社会人!新生活頑張るぞ(o^^o)」ってツイートしかけたけど精神切り詰めてこんな嘘をつく無職が真の四月バカって感じだしまともな会社なら入社式も土日挟んで今日からとかだから最早バカと言うより世間知らずの無知って感じで本当に投稿しなくてよかった

小柄で筋肉質な糸目の男とは相性が悪い

NIKE TANJUN、程々お値段にもかかわらずめちゃくちゃ履き心地よろしで ダサいが

かってに改蔵の羽海ちゃんの暴走に学ぶ解離症

soyjoyoicちゃんがいないとダメなんだよ〜等と言っていた人間達、soyjoyoicちゃんがいなくてもそれなりにやっていってるようなので嬉しいです

父親のことアボジって呼んで困惑させてみようかな

9月だから蝉に言ってやったんだ、もうなかないでって

かわいい家具揃えた部屋で毎日ウィダー食べて過ごしたい

学部時代は真面目な方でもなかったのに3ヶ月勉強しただけで受かる辺り相当アレなところであるのは容易に想像がつきますよね…

地味ハロウィンで無職のコスプレしてる

無職なので歳の近い社会人の友人と会うと白木屋コピぺのような気持ちになる

今突然こいつのこと殴ったらどうなるかなあー生口きいてもらえへんかもなあヤバいなあ

そうやって一生他人や環境を呪って生きていってください!!!!!

FORMA、おんなのこきらい、救済、Mommy、野火、女の子よ死体と踊れ、PASSION、彼女と彼女の猫、あのこの話をすこしだけ、マグネチック…立誠で見た映画列挙したら案外全然行ってなかったなってなった

京大ツイッタラは面白い人が多いけど同志社イッタラには

普通の人間になりたかっただけなのに、取るに足らない特徴は誤差の範囲内だと信じていたのに、何故世間は斯様にも厳しく一切の好意的なニュアンスを含まない変な人として生きねばならないのか

00年代の腐女子だから携帯に神田ユウの画像フォルダがある

俺より頭の悪い人間がそこそこ数存在するということ、安心と同時に恐怖でもある

日本では大体年間4000人くらいが交通事故で死ぬわけなんですけどその犠牲者の殆どが交通事故で死ぬだなんて夢にも思わず日々を過ごしてたのヤバくないですか?ゴミみたいな人間から順番に死ねば

寂しい老後が目に見えている、助けてくれ

コンビニ弁当を食べると心の豊かさが爆下がりする。食事のあたたかみみたいなものを無理に作った感じが模造品っぽくて、いっそ無機質なカロリーメイトウィダーみたいな生きるための摂食って感じの方が潔くて好き

自称変人は期待外れが多いから名乗るなら俺実は連続放火魔なんスよ〜とか言って欲しいよね〜(笑)って話したらそれで言うならお前は黙って連続放火して普通の人間ぶるタイプだよなって言われて本当に辛い気持ちになったんですけどこのエピソードはイキり臭が

バッファロー'66見たい周期に入った

友達の昔付き合ってた人が首絞め好きでその話聞いたときはサイコじゃんキモwって思ってたんですけどいざ自分がやってみると

犬のことイッヌって言うのは誰がやってもキモい

無条件に肯定してくれて好きって言ってくれる人をキープする生き方はもうやめたんだけど、そういう生き方をしてる友達を見ると好きって言ってくれる人がいない私って価値ないのかなって思っちゃうな

先行きが不透明なので「すべてはGod knows...」って言ってる

映画サークル入りたてくらいの頃、同じ映画を10回以上見ろって言われたのを思い出す

「面白い話して〜」って言われるとオチのある話せな!って強迫観念に駆られるんですけど、そういう場面では自己完結した笑いよりも日常の切り取りや人物像を覗かせる話或は共感を得られそうな疑問提起エピソードみたいな共有→展開ができる話題が求められてるのでは?と思い至るまでに長いことかかった

バスを降りていく人に運転手がありがとございましたって言うリズムが小島よしおのチントンシャンテントンだった

アクアタイムズを熱心に聴いてる奴が大卒なはずがない

痛いの痛いの飛んでけは刹那的にしか物事を考えられないバカがすること 痛いの痛いのをその都度飛ばすより痛覚そのものを飛ばした方が長期的に見て有効

結婚線2本あるから2回結婚できるよって言われた

境界性人格障害っぽい人、境界性人格障害っぽくなければ仲良くなりたかったなと思うことが多い

何でもかんでも女陰や性交のメタファーにするなよ

自力で稼いでる人間はすごいしえらいし当人が折り合いつけてたら仕事なんてなんでもいいと思うんですけど世の中にはいろんな人がいるんですね

厚顔無恥と遠慮しいの最悪のキメラなのでわたしが相手にとって何かしらの序列で1番であることを悟った瞬間ズブズブになろうとするけど転落を悟ると大幅に順位を落としたわけでなくともよそよそしくなる

性器のついてる人間は信用ならない 信用できる人間は宦官だけ

好きな人間にはあまり好かれないしそこまで好きでない人間には好かれる

最近の楽しいこと バの日報をギリギリ怒られないくらいの丸文字で書くこと 以上

細身 ダブルジップ フード大きめ リブの主張が控えめのグレーパーカーを探していたら5億年経ってた

お酒を飲んでぼちぼち酔いながら冬の夜の寒空の下を歩くことでこの世の真理に目覚めた。酒は悪、貧乏は罪、誠実は無意味、全ては偶像、G.G.佐藤に左翼守備は無理、アベ政権は間違っている

都合よく使ってくる人間はやだなあという気持ちと都合よく使ってくる人間としか親しい風の関係を築けていない現実で愛憎だ

寝る前に腰を捻ってバキバキ鳴らすのが日々の一番の楽しみ 23歳はもうワンランク上の楽しみを見つけたい

f:id:Halprogram:20230105180353j:image

おわり