明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230226

かってに改蔵』で、「可愛いと可愛くない(容姿)の境界線上にaikoはいる!(意訳)」みたいなことを言うてる回があって、「そうなのか〜(そうか?)」と思っていたが、最近になって「aikoってめちゃくちゃ可愛いな!!!」と思うようになった。なんやろね。YUKIが元々可愛かったのが40代に入ってから加速度的に可愛くなっていった、あの感じなのだろうか。40代って女が輝く年齢なのかもしれない。というか久米田は普通にめちゃくちゃ失礼やな。

ここ数日、Twitterにログインしていない。何となく鬱陶しくなったのでアプリをiPhoneから削除した。何日かしたらまた気が向くと思う。向かなかったら向かなかったで別にいいし。そう思っていたら、友達から「ツイートしてないけど大丈夫?」とメッセージが来て、ありがたいやら申し訳ないやらとなる。Twitterから離れているだけで普段通りです。

おわり