明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230524

キョートリアル!』の公録の感想をhatenablogに投稿した。

なんというか、こんな楽しいことがあったんだ〜とフォロワー向けにTwitterに投稿したつもりが、番組公式アカウントにRTされたからか、リスナーっぽい人達からFAVやRTがチラホラついていた。番組公式はファンの感想文を一々RTするようなアカウント運用をしていなかったので、大丈夫だろうと油断していた。ダメとかではなく、想定外だったので驚いた。RT後に投稿内容について言及しているアカウントもあり、中にはファンカーストが高そうな人から存在を認識されていると思われるものも見受けられ、そうなのか〜となった次第です。

中でも、番組本の編集を担当されていた北条俊正さんによる好意的な言及には特に驚かされた。こちらは素直に嬉しさが込み上げてきた。まさか震えさせてしまうとはな。キョートリアルが生活史的であるという主張に同意してもらえたことも嬉しかった。リスナーからのメールが参与的に機能しているという発想が自分にはなかったので、新鮮な指摘が興味深かった。この一連の流れを踏まえた上で、週末辺りに番組へのメールを認めようと思う。

ZOZOでめちゃくちゃかっこいいスウェットが出てた。母校の立命館と、まあついでに同志社のものを一着ずつ買おうと思う。しかし、かっこいいなあ。

f:id:Halprogram:20230525015814j:image

https://zozo.jp/search/?p_gtagid=1583661

好きな人とお喋りをして、今なら西野カナの詞世界にも一定の理解を示せるんじゃない?となり、『if』を一緒に聴いた。これ、いいですね。

if

if

おわり