7時に目覚める。もう少し眠ろうかと思ったが、存外頭がシャッキリしていたので、お部屋の片付けと帰省の準備を始めた。
M-1のバッテリィズが面白かったとか、相剋譚がものすごく気合が入っていたとか、書こうと思っていたことが色々あったが、元交際相手からTwitterでブロックされて全てが吹き飛んだ。
タイミングからして、うちがスペースで喋っていたのを聴いていて、その内容から相手の苦悩を過小評価していると思われたのだろうか。はじめましての人がいる場だったので、込み入った話はせずに、こちらが困ったと思った話をとりあえずサラッとするかという意図があったが、そう受け取られても仕方がないか。精一杯相手を尊重しているつもりだが、相手の懸命さとは釣り合わないというか、許し難く映るのだろう。
ブロックされていてもツイートが読めてしまう仕様となっていたが、確認した時点では特に何も言及されてはいなかった。確認しにいくのも、なんだかストーカー染みていて良くないと思う。相手の出方を待つより他ないか。
テレビ東京『BLEACH 千年血戦篇』第40話 MY LAST WORDS このシーンの為にローズと拳西の死亡を明言せずかつ白を霊王宮に連れて行ったんやね The Revnenger's Highを彷彿とさせる
消したツイート
ジャッキー戦の回転翼のくだりを失念していた
おわり