明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221009

元気が出ない。写真の編集をしてなんとか誤魔化す。写真、うまくなりたいな。ちっとも上達しない。体系的に勉強してないからか。とりあえずこの前撮ったものを一通りチェックして、みんちゃんに連絡する。そこで次の撮影の予定を決めましょうと話したので、それをモチベーションにやる。モデルは本当にいいんだよ、わたしが下手なだけなんだよ。下手なのに写真撮りたいだなんて、おかしいの。おかしくないか。なんか生きた感じがするもんな。

傷つくこと自体はまあいいか

今も欲しくて古着屋とかで探すけど見つからない それっぽいかも!と思ってメルカリで買ったものがサンプル画像と実物で全然違って世話になってたライブハウスのスタッフにあげたことがあった

1年かけてまた嫌われた

f:id:Halprogram:20221009213229j:image2017年10月9日

おわり