明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230309

肌着にべっとりと染みた寝汗の不快感で目が覚める。嫌な春の訪れの感じ方だな。

写真の編集をやる。とにかくやった。お陰でiPhoneの使用済みストレージを420GBにまで減らせた。

f:id:Halprogram:20230310003313p:image

Lightroom内のデータを消せたら結構いい感じのとこまでいけるんじゃないか 要らんデータ消してどっかしらで実家寄ってローカルバックアップ取ってから交換に出したいわね

ヌートバーが攻守にわたる大活躍、大谷すごい、みたいな感じでWBC見とりました。ヌートバー、日本名は達治っていうらしい。達治かっこよかった。凡打でも全力疾走するから相手の守備ミスで2回も出塁していた。MLBでレギュラー取れるような選手はやっぱ違うわな。

岸さんが飼ったはる猫のおはぎが亡くなったらしい。数日前に岸さんに噛みつく動画をTwitterで見かけて、思いの外元気やなと思ったばかりだったのだが、そうか。どう言葉をかけたものかと思ったが、言えることなどなく、お悔やみ申し上げますとリプライを送った。

そろそろそういう時期かな〜とは思っていたが、去年の3月3日からhatenablogを毎日更新し始めて1年が経っていた。毎日日記を書いているという話をしていた友達を真似て始めたhatenablog、その友達からはすっかり愛想を尽かされたようで、それこそ1年程連絡を取れていない。まあ、そういうものか。継続は力なりと小学生の頃に先生にうるさく言われたことを覚えたいるが、1年間hatenablogを更新し続けたくらいでは大した力はつかないようだ。毎日Twitterやってても何にもならんかったしな、そういうものだわな。

おわり