明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230509

火曜日の労働は移動時間が長い。人の家を2軒回って往復するのに電車4本バス4本がかかる。ケース単価自体はそれなりだが、交通費が出ないので割に合っているかと言われると微妙なところだ。報告書作成の為に上司と顔を合わせ、ケースの話や他愛のない話をする。上司はわたしのことを面白い人だと思っているらしい。面白くないんだがな、ありがたく受け取っておこう。院生の頃に世話になった先生の妻とは顔を合わせることこそあったものの、殆ど言葉を交わしたことがなかったのだが、今日初めて挨拶以外の言葉を交わした。第三者を経由してだが。まあ、そういうものでしょう。

転校生のアバターのモチーフに関する答え合わせがあった 合っててよかったv

明日、美容師からセーラー服?制服?を貸してもらうことになった。うちが撮ったセーラー服の写真を見たいらしい。今度人に着てもらって写真を撮る。セーラー服を着てくれる人っていますか?いたら名乗り出てもらえるとありがたいです。

おわり