明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230924

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を全話見終えた。なんちゅうか、全体を通してえらいセラピューティックやなあと思わされる。弁護士ってこないハートフルなお仕事なんか?ドラマとはいえ、なあ。なんちゅうか、問題があって、それを解消する仕事というのは全てセラピューティックなんかもしらん。お腹が空いて立ち寄るファストフード店だってセラピューティックだ。

なんか最近あんまブログにあれこれ書いていない。というかこないおもろないもん毎日よう書き続けているなと思う。おもろないからこそ毎日書けているというのはその通りなのだが。毎度読んでくれたはる皆さんえらいおおきにね。

おわり