明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

231107

鼻ズルズルやけど熱あらへんで、まあぼちぼちいうところやろか。

実家に寄って本(『太陽とハチ蜜』,『街の人生』,『アメリカ紀行』etc...)を回収する。父が母から結婚の話を聞いた際に「京都を出る前に3人で肉でも食べれたら」と言っていたらしく、あの人のそういうディテールを無視した杓子定規の解決法略を用いるところが許し難いのだと改めて腹立たしく、悲しく思った。ケンカしたらとりあえず仲直りの握手をさせる教員のようだ。わたしが何に怒っているか理解していれば、そのような発言は出ないだろう。絶対に行きたくないと母親には伝えた。

恋人の勧めで通院時に頓服を出してもらうことになったが、果たしてお世話になることはあるのだろうか。通院の頻度は月1でいけるようになってきた。ちょっと苦しいが、やれんことはない。離脱症状の話に伴い、減薬は今でもできんこたないだろうが引っ越してからの方がええんでしょうか?みたいなことを言うたら、そうですね言われた。自分で言っておいてなんだが、減薬を検討できるくらいではあるんだな。

f:id:Halprogram:20231108132547j:imagef:id:Halprogram:20231108132539j:imagef:id:Halprogram:20231108132534j:imagef:id:Halprogram:20231108132543j:image

おわり