明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

231111

昼まで寝倒しておばあちゃんと昼ご飯とアフタヌーンティーと夕飯を一緒にした。なんか、こういう幸せっていつまで続くんだろうな。京都を出たいと散々言っておきながら、決断を迫られると尻込みしてしまい、よくない感じになっている。「うちがおらんなったらばあちゃん寂しなるな」言うたら「清々するわ」言われました。

昔好きだった人と関係を持った人が目につき、今好きかはともかくうにゃーんとなるやつ、ありませんか?自分がその人と関係を持っていたかそうでないかで、うにゃーんの質感も変わりませんか?そういうことを思いました。

LOVE(抱きしめたい)

LOVE(抱きしめたい)

おわり