明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

240327

増田ゼミの花見に寄せさしてもらう。城公園の桜はぷっくりと膨れ上がった蕾がちらほらというような具合で、花見とは言い難い蕾見ではあったが、温かい日差しの下でお世話になった方々とお会いすることができたのでよかった。自己紹介の必殺技でギンギンに滑ったのはよくなかったが。

場所取りで早めに集合したことで、増田先生や清水さんとゆっくりお話ができた。増田花見といえばこのお二方に菅原先生という印象があり、後の賑やかな時間の前にこのような過ごし方ができたことはとても嬉しかった。

定刻を迎えて以降では、去年の花見にいたことを覚えてくださっていた方とのお話しや、増田鍋を実行しR-1準々決勝に進出のオカヤマさんと話せたのも楽しかったわね。オカヤマさんのイベント、西に寄るタイミングとうまく合わせて行けるといいんだがな。普段はライブハウスや味園で活動されているみたいで、もみちゃんズや村橋ステムの話をしたらおおー!となったはった。

祝われが続いたもので、かなり頻繁にチェイサーを挟んだものの身体が悲鳴をあげたので2次会の途中で帰らせてもらった。えらい不義理してもうたで。

増田先生や清水さんや菅原先生には温かいお言葉をかけていただいた。ほんまにありがたいね。是非もんで来年も寄せさしてもらいます。

f:id:Halprogram:20240329165419j:imagef:id:Halprogram:20240329165426j:image

おわり