明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220628

えらい早くにねんねこちゃんの波動が来たもんで、今日はとりあえず寝るか。

f:id:Halprogram:20220628211824j:image
f:id:Halprogram:20220628211809j:image
f:id:Halprogram:20220628211830j:image
f:id:Halprogram:20220628211815j:image
f:id:Halprogram:20220628211820j:image
f:id:Halprogram:20220628211845j:image
f:id:Halprogram:20220628211849j:image
f:id:Halprogram:20220628211812j:image
f:id:Halprogram:20220628211834j:image
f:id:Halprogram:20220628211837j:image
f:id:Halprogram:20220628211841j:image

(追記:21時に寝て22時半に目覚めた。かなんね。夜中にちょっとぎくしゃくしちゃってた友達とお喋りして、楽しく過ごした。やっぱそこそこにモテてたいよ〜というカスの話題提起に対して、「生活はいい女みたいな雰囲気を出すよね」と返してもらったことで、自分のチヤホヤしてもらい方がいい女ぶるという手法であったことを思い出す。病院の前に鴨川で写真を撮る。鴨川で本気で泳ぐと体調を崩すというツイートがTLに流れていたのを思い出し、泳ぐとはいかないまでも少し中を歩く。川の水、冷たくて気持ちいい。完全に夏だった。夏が好きというよりは梅雨が嫌いなので、四国で水不足が起きたりするんだろうなと心配する反面、早々に明けたことが素朴に嬉しい。医者と宿題を考え、どうしたら良くなるかを考える。次は2週間後、通院の間隔が短いと安心する。千葉雅也『デッドライン』と  NIKON1 AW1を自宅からおばあちゃんの家へ持ち出す。今日の昼食はパプリカとズッキーニが混ざった細麺の焼きそば、夕食には同じくパプリカとズッキーニとウインナーの炒め物に茄子の味噌煮と鯵の開きをいただいた。ズッキーニとパプリカを指して。「あんたがおると普段使わんようなもん使いたなるな」と言っていた。おいしかったです。)

おわり