明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220724

眠れずにいたところ、丁度Twitterの相互フォロワーがスペースを開いていたのでお喋りをしてもらう。セックスで求めてもらえることによって、他者から必要とされている、即ち生きていて大丈夫だよと言ってもらえているようで安心する、身体的な行為であり目に見える点や快楽が報酬として得られることも一役買っている、という話をしたところ「メンヘラのセックスの理由じゃん」と笑われてしまった。メンヘラのセックスの理由でセックスしてるらしいです。彼女が提唱する、6年遊んだら落ち着く論が自分にも当てはまるのなら、後数年でわたしも落ち着けるはずなのだが、果たして。

DMMブックスがポイント還元セールを実施していたので、電子書籍BLEACHを全巻揃える。全74冊をおばあちゃんの家に持ち込むのは骨かつ気が引けたので、渡に船だった。一等好きな死神代行消失篇から千年血戦篇までを読んでいたら、比喩でなく1日が終わっていた。

読み方が浅いせいもあるのだが、読み返す度に新たな発見があるからBLEACHは面白い。Rapportを流しながら読んだ。

Rapport

Rapport

この他に、友達が良いと言っていたエロ漫画と顔が好みなAV女優のヌード写真集を読む。エロ漫画は、ただ爛れているのではなく、爛れた人間であればあるほどきゅんきゅんするエロさがあり、とても良かった。「好き好き好き好き好き……」と互いに思いながらキスするコマを読んで、これがしたいと思った。ヌード写真集も、これまでは独学で撮っていたので、参考になる部分が多かった。

おばあちゃんがテレビに映ったみちょぱを見て「ブサイクをテレビで見るのも嫌やけど、最近の混ざった人も好かんな」と言っていた。ババアがっかりポイントだったけれど、最早どうしようもない。愛想笑いを浮かべながら適当に相槌を打った。打ってしまった。

阪神が勝率5割で前半戦を終えた。あんだけボロボロやったんに、わからんもんやな。

おわり