明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220810

はてなブログアプリでおすすめ購読ブログを探したらFXFX副業在宅FX副業副業で、それはあんまりだろうと悲しくなった。あんな風にして鼠講を野放しにするの、本当にどうかと思うんですけどね、どうにもならないですね。

体調が随分良くなった。明日から3日間、服薬無しで発熱がなければ晴れて釈放となる。母からは少し咳き込んでいたと聞いたが、おばあちゃんは大丈夫だろうか。発熱がなければ、そろそろ自宅待機も解除されるのだろうが、やはり心配だ。

必要に迫られて、河合隼雄『影の現象学』を読む。面白いが、今から書くテキストに何をどの程度書くべきなのか悩む。書き上がったら公開したい。

遊びに誘った友達から返事が来る。こちらが提案した日は無理だが、この日はどうだろう?と別の候補日を提示してくれた。こうしてくれると、遊んでくれるつもりがあるんだろうなと嬉しくなる。ありがたいね。

うわべの話はスイスイ書ける。こういうことを書いたら嫌がる人もいるんだろうなと思うと、ちょっぴり筆が重くなる。かなんね。

おわり