明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220905

眼球イタイイタイになっており、頭が働かない。帰り際に駅の反対側のホームから歳下上司にゃんが手を振ってきたので振り返した。同期の大学の友達は殆どが京都や大阪の近畿圏に残っていて羨ましいなという話をした。物理的に近くないと疎遠になりますよねと言われ、ほんまにねとお返事。制服の男女アベックを目にして、なんちゅーか中高生の男女2人というだけで微笑ましい気持ちになりますねという話もした。おばあちゃんが作ってくれた鶏の炊いたんがおいしかったです。出来事の羅列が今日の限界。

今日一心の篭ったツイート

歳下上司にゃん、去年の今頃まで険悪な感じだったな

f:id:Halprogram:20220905235857j:image2019年9月5日 食べ物貰うの待ち犬

f:id:Halprogram:20220906011320j:image
f:id:Halprogram:20220906011317j:image夜京都 走った

おわり