明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220923

セクハラがお休み。3年目とキショバカにセクハラのことはどちらかと言えば好きだけれど、友達とは思っておらず、先週の勤務で仲良し扱いされて驚いたと伝えたところ、逆に驚かれてしまった。悪く思っているとかではなく、出勤する日しか会わないので友達にカテゴライズするという発想がなかったという感じ。明日は3年目とセクハラとトリキへ行く。集合の仔細を詰める為に同じ電車に乗って帰る。3年目が1人の方が気楽だからという理由で、別々の車両に乗って帰ることにするという話を先週にしたのだけれど、「今日はもういいですよ」と仔細を詰めた後も駅まで一緒にいた。お情けでセックスさせてあげるみたいな感じがして悔しい。3年目はわたしとセクハラには内面に興味を持たれないように悪態をついてきたつもりだったらしいが、それがわたしとセクハラの興味を引いていたと知って「失敗した〜」と笑っていた。残念やったな。あんたみたいなストイックな自己中が社会性との狭間で葛藤しつつも自己中を辞める気がないところがめちゃくちゃ面白いねん。

夜中に友達と電話で話した。新しい仕事はどうだとか、俺に似合う服ってなんだとか、そんな話を聞いた。ZOZOTOWNで彼に似合いそうな服を見繕う間に自分用にMAISON SPECIALのオレンジ色のシャツを決済していた、いつの間にか。2万円、うちには安くない買い物やねんけどな、残り1点ならつい買ってまうよな。ファッショナブルになりたいな。

顔が好みの男がうちが撮った写真を褒めてくれた。花の写真を撮るのは女性器に似ていて美しいからだと言うと、納得してくれた。ありがとう。

f:id:Halprogram:20220923235805j:image2018年9月23日 西部講堂 友達に連れていってもらったメタルのイベント こういう感じの人の集まりが何となく左京区っぽいなと思った

おわり