明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221014

事業所1のボスに歳下上司にゃんとの戦い方を教わる。あんたあの人の交際相手やのに、えらいフェアなことしてくれるな。今回の告発がまあまあ大事になっていて、事業所2の管理者に謝罪されたり、別事業所の現場のドンとも話し合いの場を持つことになった。一介のパートの為に動いているというよりは、社内体制健全化の為の措置だとは思うが、わたしの憤りが正当化されているようで良くない気持ちよさがある。うちはどつかれたら正当な手続きを踏んだ上でどつき返すからな。

日記を非公開にしてみた。反映されてますか?わたしの好きな携帯がBlackBerryだと覚えている人がいたらすごいな〜と思う。

おわり