明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221021

蛍光灯を交換しただけのことでおばあちゃんにえらく感謝される。埃がえらく溜まっていて、くしゃみが止まらない。

何となく思い出した、ごくありふれた忘れられない情景を箇条書きにしてはてなブログに投稿した。忘れられない情景と書いたものの、記憶は年月と共に徐々に朧げになる。思い出を切り売りするのはいかがなものかという思いはあるものの、あれに関しては特に自分の為に書いてやっているような感覚があるので、また何かを思い出したら書いていきたい。

土曜日に仕事がないのありがたいな、有給消化ではあるが。来年度は土曜休みにしたいものです。

f:id:Halprogram:20221021235031j:image
f:id:Halprogram:20221021235027j:image来週の土曜に3年目とセクハラの3人でこれの色違いコーデで飲みに行く 軽エッチ写真が撮れそうなので嬉しい反面、わたいもこれ着るんでっか!?となっています 齢27のキャミソールデビューです

おわり