明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221022

みんちゃんからの電話で起きる。今日撮影ができないかという相談で、えらい急やな〜と思ったものの「いけるな……」となり日本橋へ。大阪京都は移動が容易で助かる。まだ全部は確認はできていないが、結構いい感じだったんじゃなかろうか。みんちゃんは春に大阪を去るので、気持ちとしては月2くらいのペースで写真撮れたらいいな〜と思っていたが、本当に今月は2回撮影をすることができた。難儀なこともあったが(こういう書き方をすると、書いてからしばらくは思い出せるものの、何年か経って読み返すと何のことかわからなくなる。わからなくなればいい)、無理矢理させられた有給消化の割にはいい土曜日だったのではないか。

f:id:Halprogram:20221022180233j:image
f:id:Halprogram:20221022180240j:image
f:id:Halprogram:20221022180246j:imageこんがり SIGMAのTeal&Orangeで撮るといい風合いになる

おわり