明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221109

このところ、眠る前にスペースを催すことが多い。昨日もまた話し相手になってくれる人がいた、本当にありがたい。のんちゃんは割とタイミングが合うことが多く助かっており、大竹は最近立て続けに喋る機会があって嬉しく、いようちゃんとは結構久しぶりに喋れてよかった。下着の話になり、サルートは夜職っぽい、チュチュアンナは可愛い、みたいな話をしたら下着に詳しいとかでちょっと引かれた。ええやんか、可愛いねから。大竹がいいおっぱいの日にかけてなんかボケてたのが面白かったのを覚えている。

このところうまくコミュニケーションが取れていなかった人と時間を取って話した。相手の為になると思ってやったことが独りよがりに思われたり、効果的に機能しなかったり、そういうことがあり、その点について話し合えたんじゃないかと思う。話せてよかった。相手もそう思ってくれてたらいい。

歯医者で歯を抜いた箇所の消毒を受け、晴れて釈放される。なんと言うか、生まれ持った身体のスペアの無い部分を失うというのは想像以上の喪失感があった。残りの歯を大切にしたい。家に帰り、Q2の予備のバッテリーが届く。iPhoneの写真のバックアップを取りながら、15年程前の『土曜はダメよ!』の録画を見る。何となく、今日は自分を労わるような時間が多いような気がする。こんなことでええんか、ええか。

人生で初めてPAMEO POSEのお洋服を買った。からし色のトラックジャケット。ネイビーにしようかと当初は思っていたが、いようちゃんがからし色の方が似合いそうと言ってくれて、そういえば徳井義実からし色のトップスをよく着ていたな……と思い、そのようにした。パメオポのお洋服は少し背伸びすれば買える価格帯ではあるものの、わたしには少し可愛すぎるんじゃないかと思い敬遠していたのだけれど、偶々似合うかも!と思うようなものと出会えたのは本当に幸運だった。何と合わせようかな。adidasのミントグリーンのトレーナーとか似合わへんかな。届くのが楽しみだわね。

f:id:Halprogram:20221109234842j:imageフリスクロボ
f:id:Halprogram:20221109234839j:image君の名前はコテツ 覚えたよ

おわり