明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221108

Twitterでスペースを開いたら友達と4年ぶり?くらいのコミュニケーションが生じた。スピーカーにはあがってこなかったけれど、話は聞いているからいけるところまで喋ってくれということで、他のスピーカーがいなくなっても1人で3時まで喋り続けた。起きたらメッセージが来ていて、また今度遊ぼ〜という話になり、また今度遊ぶ運びとなった。スペースはインターネットの知り合いが来てくれることが多いものの、知人が来てくれるとそれはそれでとても嬉しいので、これをお読みの方におかれましては是非……と思っとります。

『大学院ウイーク2022「現代思想と人類学を行き来する」』を聴く。千葉雅也が「小説は大きな物語というよりは、あの時の仕草だとか、この時の光の差し込み方だとか、そういうものの積み重ね」みたいなことを言っていて、それがすごく良かった。

f:id:Halprogram:20221109221920j:image
f:id:Halprogram:20221109221925j:image今日のこんがりはんグッドモデル賞やった
f:id:Halprogram:20221109221916j:imageはじめまして 美人さんだね
f:id:Halprogram:20221109221929j:image

おわり