明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221212

ポケモンソードでチャンピオンを倒す。DLCを先にプレイしてレベル70のスイクンを入手するRTAのチャートがあると聞いていたので、面白そうだなあと思い真似てみたら本当に呆気なく終わってしまいそうになり、余程の窮地に立たされない限りは起用しない方針にしたら丁度いい気楽さで遊ぶことができた。歴代旅パーティーの面々にガラルチャンピオンリボンをつけてあげたらパルデアの旅に戻ろうと思う。

ボスから院生ちゃんの歓迎会に誘われてしまう。行きたくない。やだ。行きたくない。やだ。院生ちゃんとピカチュウの喋り方で気持ちを伝えるゲームをやったのは楽しかった。

なーんか、なんかな、なーんか、いうような塩梅ですわ。今日は特に好きだった友達と結構好きだった友達の誕生日で、おめでとうもよう伝えられへんままにおわっていきました。一日が。

おわり