明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221213

BLEACH2期10話がすごかった。更木と卯ノ花のモノローグのような掛け合いがいかにもBLEACHという感じで、原作の中でも特に好きなシーンのひとつなのだけれど、アニメはVOによってその味わいがより深くなったような、そんな気がした。1期があまりにもあんまりだったので、さしたる期待も抱かずに見始めた2期だったけれど、ここまで裏切られ続けている。原作人気にかこつけた殿様商売でなく、真摯にアニメーション作品として漫画原作を再構築しようとする態度が良い。もう少しで第1クールが終わってしまうのが惜しい。

写真を撮れてない。もっと言えば先月に撮ったものの編集も終わっていない。なんなんだ。なんか、いろんな意欲が吸われている。セックスしたいのに性欲が湧き立たない。

あにお氏の写真を見て落ち込む。こういう写真が撮りたいのに撮れない。性器の形状によってできなくなることがある。

おわり