明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230131

夜中にお友達と喋る。つい先週までアチアチな雰囲気があったのが、互いに阿婆擦れをやるとなってからはそういった雰囲気がスッ……と消えて少し、いやかなり、寂しく思う。仕方ないのだけれど、仕方ないなりに特別な感じではありたいなんて、贅沢だろうか。

クルクルパーの病院に行き、「クルクルパーであることよりも、人生設計みたいなところに視点が移りつつあるように思う」と言われた。寛解したら寛解したで、これまで見えてこなかった更なる問題が見えてくるのだろう。やっていくより他ない。あとこのところ通院の度にセックスの話をしている気がする。あたしって性依存の外来に通ってるんだっけか?

ノノットと真剣20代後半喋り場をやった。LINEで喋った後にスペースを催したらそこにも来て、なんであんたとこんなに続けて喋るねんと思いました。これは不快を意味しないテキストです。

f:id:Halprogram:20230201005940j:imageT.M.Rの魔弾みたいな注意書き

おわり