明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230208

友達とうまくコミュニケーションが取れない。

TEN.のバングルを買い直した。買ってから2度失くしていて、買うのはこれで3度目になる。来月に誕生月クーポンが配信されるはずだったが、時折在庫切れを起こすアイテムなので買えるうちに買っておこうと思い立ち決済した。しかし、こないちっこい銀の輪っかにもう何万円払ったんやろな。所得の使い道はこれでええんやろか。

Twitterのスペースであにお氏の明日のイベントの告知トークを聴く。どうも集客に苦戦しているらしい。ソロイベントではなかったので今回はいいかなと思っていたものの、切実な雰囲気があったのと、椅子にまつわる氏の思い入れについて語られた後に「この話の続きはイベントで!」という引きで話が打ち切られたことで興味を惹かれたので、配信チケットを購入することにした。去年の誕生日イベントのときはチケットを買ったにも拘らず、配信期間の内に観ることができなかったので、今度こそちゃんとしたいところだ。

何年か前の今日、当時気になっていた人と変な感じのデートをしたのを覚えている。しかし、なあ。なんか、文字に起こしたい、形に残したいけれども、それを残す場所はここなのか?みたいな思いがある。Q&A認証公開のブログを立ち上げようかな。Twitterサブアカウントみたいな感じで、自分から読んでほしい人を篩にかけるのは苦手なので。

f:id:Halprogram:20230209015050j:image2019年2月8日

おわり