明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230221

病院へ 医者に撮った写真を初めて見せた いいなあと言っていた 何じゃかんじゃ話したら、毎回色んなことを持ってきてくれますね、言われた 他者との繋がり方の話になり、昔SVでこういうこと言われましたわというようなメモを今度持っていくことになった 一個一個の考え方はおかしくなくてもそれをアナロジー的に繋がると結果としておかしくなることがあるみたいな話を聞いて、漫才みたいだなあと思った 個別事例の好ましくない結果を事象全般に般化させるのは良くないという話にもなった 精神疾患のある人間の影響に耐えるのと精神疾患への理解があることって別ですよね〜ちゅたら別やね言うてた

おわり