明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230326

初めてリプライの非表示機能を使った。

たくさんのふぁぼなんて要らないから、小さいインターネットをやらせてください……フォロイー以外からの通知を切ったので随分快適にはなったが、目につくとやはりかなん。

土曜日の勤務が昨日で最後だったので、諸々の疲れがあったのか平時よりも長く眠っていた。昨日の夕飯にとんかつが出て、それをおかずにモリモリご飯を食べたのであまりお腹が空かない。寂しいとかセックスみたいな考えに頭が支配されそうになったのでポケモンのゲームで遊んだ。思い入れのあるデジタルペットを増やす為の作業、こんなことの何が楽しいのだろう。LEGENDSアルセウスというゲームをクリアした。だから何やねん。

おわり