明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230327

なんやろな、おもんない一日やったな〜いうような手触りだけがある。どうでもいいが、「○○(ex.共感)しかない」みたいな言い回しをしている人を目にするとアホっぽいな〜と思ってしまうのだが、先に書いた「○○だけがある」と一体何が違うのかいうようなことを思いました。手垢ベトベトのネットミーム的な言い回しだからそのように思うのだろうか。武装錬金のビクターの「怒りしかない」がそういうのの初出な気がするし。さらにどうでもいいが、VIPのスレで"武装錬金と偽装献金の違いを教えてください"みたいなものがあって、それがすごく面白かったことを思い出した。作り置きのポテトサラダをモリモリ食べて苦しい、眠るか。

おわり