明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230328

奈良の仕事の一つが終わった。天一食べたくなって食べたけどこってりは要らん、屋台の味がいい。でも折角天一行ったんやしな〜と思ってこってりを食べた。多少の後悔がある。上司にリフレクションが上手だね〜それは君の武器だと思っていいよって言われた。うちって相手の感じていることの断片を統合して反射するのが上手いらしいです。木村カエラ似が急な異動で来年度から3階勤務になるらしい。カエラ似とは20年からの付き合いだから、来年度があったら4年目になったのか。電動自転車の借り方を教えてくれたカエラ、バッテリーを外す際に怪我をしたと言っていたややドジのカエラ、オン眉の斜めに切り揃えた前髪やファッションが独特でイケてたカエラカエラに似てると言ったら「それTwitterに書きます!」「鍵アカなんで検索してもわかんないですよ!」と返してきたカエラ、お元気で。夜に友達と喋った。過呼吸になってキレる人の物真似は悪趣味だからやめようねってなったのと、薬で健忘が生じる人と喋るときに感じる寂しさを久しぶりに思い出したのと、そんな感じ。f:id:Halprogram:20230329023817j:image
f:id:Halprogram:20230329023754j:image猫ズ しましまは久しぶりやね

おわり