明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230515

職場で喋ろうチャレンジをやった。EXILE好きお姉さんには髪色髪型のマイナーチェンジが素敵ですねと、4年目にはEXILEと喋りましたよという話を、激ヤバ2年目社員にはこの前撮った写真がどうだとか、そういう話をした。

眠る前に友達と喋って、うちらが大学生の頃に流行ったファッションって数十年後にリバイバルで来ることなさそうよな〜という話になった。謎のグラデーションとか、妙な色のリネンシャツとか、そういうの。Y2Kからの流れでお兄系がそろそろ復権するんじゃない?と言われて大喜び。お兄系の男が好きなので。ショート丈のピーコートとかおもろかったけど、線の細い白い男が着てたらかっこいいと思う。早くその流れが来ないだろうか。

眠る前に冷やし中華を作った。88円の生麺、40円のスープ、100円のレモン、それらを用いて薬味皆無のそれを食べた。超おいしいの。毎日これでええわ。

おわり