明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230622

眠い、とにかく眠い。何でこない眠いんかわからん程に眠い。かなん。

土曜日の職場交流会までの時間をどう過ごそうかな〜と思いTwitterで募集をかけたものの、特に連絡はなかった。人望、ね〜泣となっている。

パートナーに勧められたオーバークックと4年目に勧められたパラノマサイトというゲームを買った。まだやれてない。前者は2人で遊ばないとつまらないゲームらしいのでパートナーとやる。後者は10時間くらいでクリアできると4年目が言っていた。クリアしたら感想を話し合おうと言われているが、次に会う土曜日までにはできないだろうな。眠いから。

金属バットの捨てネタ王決定戦みたいなライブの配信を観た。捨てネタと言うだけあって、賞レースでかけるネタ程には洗練されていないものの、彼ららしさとでも言うべきものが随所に光り輝いていた。しかし、捨てネタを決めるというライブがお金になるというのは流石人気中堅芸人いうような感じだわね。MCをバニッシュメント小田嶋が務めていて、なんというかかなり若々しくてびっくりした。

ANN JAMというアプリで『チュートリアルオールナイトニッポンR』の第1回を聴きながら眠りに就く。彼らがM-1チャンピオンになった翌年の番組だろうか、トークがギラギラと芸人芸人している。Bittersweet Sambaをバックに喋るチュートリアルというのは新鮮だわね。『キョートリアル!』での喋りとは全然違う。

なんか今日、あんま心動いてないな。

おわり