明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230623

別事業所管理者に4年目の対応ってパワハラちゃう?言われた。そうなんかなあ。

友達と恋人と其々別の時間にゲームで遊んだ。SFC(湘南藤沢キャンバス)のVCでもオンラインで遊ぶことができるとはな。恋人とはオーバークックド2というゲームで遊んだが、あれはかなり社会におけるできない自分を想像させられて失敗すると苦しくなる。その分、成功したときの喜びはひとしおで、うまく協力して作業を効率化できるとめちゃくちゃ嬉しい。チュートリアルのステージではあるものの、それなりにいいスコアを出せて楽しかった。

恋人のことを公に何と呼ぶかについて、岸先生が斎藤直子先生を連れ合いと呼んでいたのをいつもいいな〜と思っていたので、いつか真似てみようかなの気持ちがうっすらとある。今はまだ連れ始めくらいなので、籍を入れたりそれに準じるようなことがあればまた考えてみよう。

おわり