明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230727

寝不足が続く。えらいものではてなブログのリンク、全然Twitterに載せなくなったな〜とふと思った。最初は見張られないと毎日書けね〜と思っていたが、なんというか習慣になっている。あと読んでもらう程の内容を書いていない。うちにとっての内的な意義だけがある。なんか書こうとしていたことがあったんだがな、思い出せない。人の写真を撮りたい。来月に3件の予定あるが、もっと!という気持ちになっている。しばらく予定がないからそのように思うだけかもしれないが。まだ今月上旬分の編集も終えられてないし。Twitterで人に声をかけてみようか。写真撮る為だけで関東に出る日があってもいいかもしれない。

#さよならTwitterの短歌 という激キショタグが盛り上がる中でさらりと詠む俵万智 かっこよすぎるな このツイートを埋め込むに際してChromeTwitterを開いたらXのロゴが出てきてめちゃくちゃダサかった 金で品位は買えんのやなあと思わされるわね

おわり