明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230822

職場4で労働。いつもと違う時間に出る必要があり、その為に早起きをした。眠い。いうても8時起きなので世間一般の早起きとは違うが、眠いものは眠い。

ずれた休憩時間に行ってみたかったつけ麺の店に行くか〜と思ったら、昼営業と夜営業の間のタイミングに訪店してしまった。どうせ奈良おるのももう少しやし、前に行ったつけ麺が微妙だった店のラーメンでも食べるか〜と行ってみたところ、これが存外おいしかった。特濃こってりみたいなものを頼んだら、ドロドロにする為のミキサーが壊れているとかでグレードダウンの代わりにサービスでレアチャーシューをつけてもらえた。えらいおおきに。

コミュニケーションって、難しいな〜となることがあった。あったけれど、きっと大丈夫でしょう。そのように思っており、大丈夫にしていきたい所存です。

f:id:Halprogram:20230823030404j:imagef:id:Halprogram:20230823030356j:imagef:id:Halprogram:20230823030400j:imagef:id:Halprogram:20230823030545j:imagef:id:Halprogram:20230823030541j:imageニコワン持って出勤 特段写真撮るつもりがなくてもこれくらい小さいと持ち歩く気になれてよいね

f:id:Halprogram:20230823033228j:image同志社の関連施設かと思いきや全然関係無かった保険会社 正三角形3つ並べただけでは護られるべき意匠とはされへんのやね

かつて好きだったアイドルグループ、ゆるめるモ!の好きな楽曲でプレイリストを組んだ 『もっとも美しいもの』はSUPERCARのナカコー、『id アイドル』はミドリの後藤まりこ、『夢なんて』はミドリカワ書房が作曲を担当しているのでアイドル好きでなくとも割と聴けるのではないか 『id アイドル』はグループ名を叫ぶパートがあるから違うかもしれない これらが立て続けにリリースされた2015年頃は夢があったな でんぱ組に続くのは彼女らだと信じて疑わなかった あのはすっかり売れっ子になったねえ

おわり