明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230921

ボスがモラパワセクを告発されて引きこもりになっちゃった!職場3の50代女性が「xxさんの推測がかなり当たってて感心しました」言うてた、そうか。ケース対応とかには見るべき点があったのと、反面教師にしたかったのと、あとはうちへの態度はそれなりに柔らかいものだったので今年度は週1でボスと一緒に働くようにしたが、こうなるとはなあ。ここ最近は特にセクが絶好調で、制裁もやむなしという感じではあったが。人事やらもやってる大人のお姉さんが職場3に来ていて、うちがボスを慕って職場3への勤務を志願したことになっている点を気にかけてくれたが、先述の理由から全然大丈夫ですよ〜とお返事した。分けて評価するべき点があるとは思っているので、敬意を持っている部分も確かにあるのだが、売ってもうたな。

帰りにバツイチと一緒になって、昨日のうちの仕事っぷりが良かったという褒められがあったことを聞きました。えらいおおきに。

f:id:Halprogram:20230921235601j:image流石は関西いう感じやね

おわり