明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230922

ボスの尻拭いで新ボスが出張、職場1は4年目の天下に!やることやってみんなでワイワイしとる時間はオープンダイアローグの論文読んでぼけーっとしていた。電話とケース以外でほんまに声出してへん。

院生ちゃんの送別会を激ヤバ2年目と3人でやった。なんや小洒落たバルやったな〜お茄子の天ぷらにボロネーゼソースをかけたんと魚介トマトソースパスタにいくらが入ってたのんが美味しゅうございましたワ。なんか盛り上がってもうてインターネット外での繋がりに重きがある人達向けのInstagramアカウントも交換してもうたが、明るい生活の各種活動がバレないといいな〜。とりあえず明るい生活のInstagramアカウントで2人はブロックした。それはそうと院生ちゃんには世話になったな。まだ来週もあるが、えらいおおきにね。

写真のお仕事の依頼があった!うれし〜な

f:id:Halprogram:20230923180916j:image

おわり