明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

240127

朝から証明書発行窓口でなんやかんやする。税金関係の証明書は平日でないと出せないとのことなので、月曜日の出勤前に区役所に寄ってそこで全部を発行してもらうことにしよう。

ついでに、恋人が手続きの簡略化の為にマイナンバーカードの発行を強く勧めていたので、渋々ながらも発行手続きを行う。本当にやりたくないが、仕方ない。

夜には何度かのリスケを経てシミズ総長との飲酒がようやく実現した。体調に優れない中、少し無理をしてきてくださったように思われたのが申し訳なかったが、非常に楽しい時間であった。性的合意を取らない男はカス!みたいな話をずっとしていたように思う。出町柳の村屋は酒のすすむものばかり置いている。あと紫蘇焼酎いうのを初めて飲んだ。水割りにしたせいか、ほぼ水だったが。

向かいの席のアベックがフォトジェニックだったので写真を撮らせてもらい、また後日にがっつり撮影をさせてもらえることになった。ありがたいねえ。

シミズさんもSHIROのハンドソープをありがとうございますやね。おててスベスベにさしてもらいますわ。また花見で会えるといいな。

おわり