明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

240219

Instagramで見かけたモデルに撮影依頼のDMを送った。虫眼鏡タブで偶然出てきた人。お金を払って被写体として活動している人を撮ることにはあまり興味がなかったが、ものは試しだ。土曜に撮りに行く。しかし後の予定が何もないのでかなり暇になってしまうね。25日の午後に大阪で遊んでくれる人を募りたい。募りたいが、おるか?都合よく空いている人は。わからん、何もかもわからんよ。

帰りの電車でNちゃんの同期批判を降りるまでずーっと聞いた。なんやろ、ひょうきん気取りで他者の神経を逆撫でする人、そういうのにならんようにせんとなあ思わされた次第です。

おわり