明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

240318

"ピエール中野の大森靖子擁護ツイートは告発を行ったZOCメンバーに対する二次加害だが、それを批判して中野とレスバを行なっているアカウントはやや攻撃的で、対する中野の反論は論理に飛躍があり心配になる"という旨のツイートをしたら、ピエール中野にブロックされた。凛として時雨は高校生の頃にインディーズ盤もどうにか入手して聴くくらいには好きだったが、残念…とまで書いたものの、言うほど残念ではない気がする。中野の立場からしたら、ブロックしたくなるのも妥当だろう。二度と大森や時雨の楽曲を聴けなくなったわけでなし。大森もZOCプロデューサーとしては好きではないどころか、本当にどうかと思うが、魅力的な人だとは思うし。

久保帯人のファンクラブのQ&Aコーナーにて「バカなので○○と××の関係がよくわからないので説明してください」みたいな質問があり、「わからないからバカということはないし、わかったときに楽しんでください」という旨の返答があり、誠実だと思った。

テレキャスターの真実

テレキャスターの真実

  • 凛として時雨
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おわり