明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220430

置き忘れたと思っていたバングルがバイト先に無かった。どうも失くしてしまったらしい。端的に落ち込んでいる。とりあえずもう一度買うか。

2日続けて3年目と一緒に帰った。昨日は無視を決め込まれていたが、今日になってピンクのインナーカラーが可愛いですねと褒めてきた。昨日褒めろや。お互いのGWの予定を想像する遊びでひと盛り上がりした。3年目は、おしゃれなカフェで本とか読んでそう、と予想を立ててくれていた。iPhoneで本は読むと思いますけど、ベッドの上で灰色の天井を眺めながらですかね〜と返事をしたら、本を読むは合ってた!とポジティブに捉えていた。わたしは、「いつもよりゆっくりの午前10時に起床、窓から差し込む日差しが、何故だかいつもより気持ちいい…」とナレーションを始めたところ、「そのタイプの休日は無い」と断言されてしまった。

iPhone13Proを手に入れた。どんどんお金がなくなる。助けてください。

おわり