明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220502

今日も箇条書きでお茶を濁そうとしたけれど、それをする気力も湧かなかった。

帰りの電車で同期と一緒になった。日曜日のデートは彼女が体調不良で早めに打ち切ったらしい。今回は手も繋げなかったそう、頑張れ。

行けたら行くわでほんまに行く奴、おるんですよ!という話を聞いた。行けたら行くわでほんまに行くことがあるタイプの人間なので、そうなんですね〜と相槌を適当に打ってお返事をした。スケジュール管理の能力が終わっているので、行けたら行くで本当に行けたら行くんだよな。

100g1000円する肉を食べたらもう戻れないらしい。一生貧乏舌でええわ。

f:id:Halprogram:20220502225122j:image2020年5月2日 ガラガラのバイト先

おわり