明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220609

・失くしたバングルを再度購入、今日届いた。今度こそ失くさないわよ、TEN.とHATRAと0658のシルバーアクセでこの夏最強の存在になります。

・やば!締切近!となっていたテキストを急ピッチで仕上げているのですが、いざ書き始めると当初想定していたものと全く違う内容になってきてわろてます。今晩気合い入れて書いたら多分間に合うんじゃなかろうか。やります。

・久々にイケてるギャルの友達と喋った。楽しかった〜!

・お茄子をラップに包んでレンジでチンしてぽん酢なり胡麻ダレなりをかけると、それはもう大変なご馳走に!カロリーが気になるお年頃なのでぽん酢ばかりになるのは淋しいところですが…

虹の黄昏がスッキリに出ていて(!?)、めちゃくちゃ面白かった。今時の面白い喋り方をする人は野沢ダイブ禁止に影響を受けているような気がしていたが、今回のメディア露出を機に彼らが売れてしまったら千鳥ノブのような感じになってしまわないかと少し不安に思っています。それにしても面白かった!

・わたしに対する好意を利用させていただいていた人から、友達がいないから引っ越しに伴う緊急連絡先になって!と頼まれたので了承した。それ自体は別に構わないけれど、ズルズルと相手のペースに引き込まれているような気がする。このところ、ほぼ毎日連絡が来る。気合の入った好意は参る。

・近所にドラッグストアができそう!スーパーとコンビニは複数店あるので、ドラッグストアさえ揃えば…と思っていたところだったので、本当に嬉しい。散歩がてら通います。

・前に日記やツイートに載せた大きな犬の写真を近所の友達に送ったら、黒だけでなく白い個体もいるとのことだった。いつか会えるだろうか。

ここ数日で印象的だったことをギュッと詰め込みました。今日という日自体は本当に大したことがないです。医者に出された宿題を一つクリアできたことはよかった。

おわり