明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220617

キショバカ無理上司がキショくてバカで無理な為にセクハラが退職しようとしている。健康を第一に考えてくださいね、と伝えた。3年目の愚痴も止まらなくなった。来年度異動できなかったら辞めますね、と言っていた。狂った奴だけが生き残れる環境なのか。うちも身の振り方考えなあかんね。来週の金曜日は3年目とセクハラとでいい感じのチョコレートを食べようと思います。

好きな人が延々のことを永遠と間違えて言っていたら100年の恋も冷めそうだな。

昨日書いた原稿を提出しました!出せてよかった。

SIGMA dp2 Quattroファームウェアアップデートに1時間近くかかっており、終わる気配がない。大丈夫なんか?

明日、事業所2の面々とお食事。行ったら行ったなりに楽しいのだろうけれど、再三言っているようにあの人達とのバランスは変わってしまったのだから、無理に繋ぎ止めようとされるとなんだかなというような気分になりますね。

こうして駆け足で字数だけは嵩んだスカスカの日記を書くとイヤ〜な気分になるわね。仕方ないか。

f:id:Halprogram:20220617235437j:image人間に慣れている猫ちゃん

おわり