明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220705

21時頃に気絶するように眠り、22時半に目覚めるサイクルに陥っている。かなんね。

昔遊んだ人が「お前には若さしか価値がないから〜って言われて…」と言っていたことを思い出す。どう返答したかは思い出せない。

はてなブログの下書きに数千字のテキストを入力したんですけど、下書きとして保存を押したのに保存されなくてめちゃくちゃげんなりしました。前もこんなことあったな。きっとまたいつかこうして痛い目を見るのだと思う。はてなで公開する以上、はてなのアプリ上で編集するのが便利なので。

昨日の日記に今週のメールテーマを書きましたが、あれはおふざけじゃなくて本当にDMを待ってますからね。おれは案外気さくなんだ。テーマは、ご自身に対して価値のある人間であるという自認はいつ頃どのようにして獲得されましたか?です。

これを書いている今、相席食堂を観ているんですけど、久代萌美が酷すぎて逆に面白い。千鳥ありきの面白い番組だなあと感心しとります。

f:id:Halprogram:20220705230128j:image2016年7月5日 鴨川

おわり