明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220806

「よっしゃ!明日は映画観まくったるで!」と昨日は息巻いたものの、薬が切れるとそれなりにしんどく、一日を通して調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、しっかりと映画を観れるような感じではなかった。

滋賀の家の2階の一室に拠点を置いているのだが、ここに来てからやけに目と鼻がかゆい。従妹が時折連れてくる猫の毛によるものか、合皮がボロボロになったソファのせいなのか、これも流行病の症状なのか、わからないがしばらくはこれと付き合わなければならないのだと思うとうんざりする。

従妹が玄関先に食事を届けていてくれた。ありがたい。焼きそばをご馳走になりました。アマプラで観れる好きな映画も教えてくれた。明日は観れるといいな。

おわり