明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221028

性欲が消えた。消えたと言うと大層かもしれないが、今まで何があろうと薄ら存在を感じていたそれが、スッ……と感じられなくなった。SSRIの影響だろうか。戻ってきてもここに書くかはわからないけれど、とにかく初めてのことで困惑している。性欲だけで優しくしてくれていた人がいたらどうしよう。

いうほどモテてはいないんですけど、わたしをモテモテだと思っている謎の勢力と喋るの、自虐風自慢と取られそうでなんかなあ……となる。最近わたしを褒めてくれた人達は其々の言葉を尽くして魅力としてくれているものを表現してくれていて、ありがたいなあとは思うものの自分ではピンとこない。わたしよりいい人はいっぱいいるよ。

死んだ爺ちゃんの誕生日、生きてたら91歳だったと母から聞いた。生きてたらn歳って言うやつ、全然ピンとこないですね。爺ちゃんが1486年生まれだとして、生きてたら536歳らしいです。帰ったら仏壇にビスコでも供えるか。

f:id:Halprogram:20221028225122j:imageこんがり 手編みのスヌード巻いてた 寒いもんね この前は別の色のスヌードだった 愛されてるね

おわり