明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221101

友達がTwitterとLINEのアカウントを消していた。寂しい。たったそれだけのことで連絡もつけれなくなるのだから、そんなものだったのだなあと、本当に寂しく思う。

歯を抜いた。これでいつでもチューできる。クルクルパー治す病院では「今の苦しんでいることは間違いなく治療につながっているから」と言われた。そうだといいな。

広末とあにお天湯の写真集を買う。広末のそれが特によかった。

人からあんたもう要らない!ってされるの、いくつになっても慣れないし、寂しいし、悲しいね。

2012年11月1日に、未だに何度も見返す宝物のような写真を撮っていた。あれから10年経ったのか。そうか、というような気持ちです。

おわり